Tuesday, January 25, 2011

ふゆのやすみ (Finally!)

すみません、I was having issues logging into my account so that's why this post is so late. あああ コンピューター :(

わたしのふゆのやすみは いそがしくて、とても たのしいです!クリスマスに りょうしんと ハームヤコオン を たべて、ルドールフ のえいがを みました。かれ「boyfriend」といしょうに ”Tangled” のえいが をみました。そして、 ゆきで  スレーヂを しました!
 たくさん ゆきが ありました!きに わたしが いました!
 

3 comments:

  1. 「Tangled」は どうでしたか? そのえいがを みたい! ゆきで あそぶのが 好きですか?

    ReplyDelete
  2. ぼくのふゆのやも いそがしくて たのしいです。ハームヤコオンは なんですか

    ReplyDelete
  3. ピカードさん、I am glad you could save your old posts. よかったですね。

    ReplyDelete