Sunday, September 26, 2010

せんしゅう の しゅまつ :)

こんばんは! きんようび の ばん かれし「boyfriend」 の うちで いきました そして ばんごはんを たべました。どようびの じゅういちじに おきました。わたし と ともだちは Putt-Puttに いきました。わたしの かれしの うちで ひるごはんを たべました そして ふとろばるを みました。どようびに しゅくだいを しませんでした。にちようびの じゅうじに おきました そして しょくどうに いきました。にちようびの ごご うちに かえりました。ごごじゅうじごろ わたし と かれしは れーく「lake」に いきました。きのうの ばん にほんごの しゅくだい しました。

I'm not sure how to say it in Japanese, but I really enjoyed my weekend :)

5 comments:

  1. わたしも かれし。 れーく いきました when he came to visit me last year. So cute =]

    ReplyDelete
  2. You made a comment on my blog nearly a month ago and I haven't responded to it yet. すみません。I don't play Castlevania games that much, so I might as well be in your boat. I was definitely too scared to play them for a time.

    ReplyDelete
  3. 彼氏はどこからきましたか? そしてPutt-Puttはどこにありますか?

    ReplyDelete
  4. Q: よく ともだちの アパートいきますか?
    A: ときどきいきます。

    ReplyDelete