Sunday, February 20, 2011

かうの は たのしいです!

こんばんは!I feel as if this video may be relevant to this post... (alright, it's only on here because it's adorable)

ショッピング ペンギンは  かわいいです!ペンギンは 大好きです!!! :D

今週の週末に あめ 「rain」が ありました。ゆきが あるのが好きですが、あめが 好きじゃありません。きょう、かれと いしょうに ワールマットに くるまで いきました

あまり  ワールマットに いきません。 マイヤーの方が ワールマットより 好きです。でも、ワールマットで ライン ブツが あります。 私は ライン ブツを かいたいでした!それから、ブツを 買いました :)ばかり「only」 十ドル です!うれしかったです!!!:)

じゃまった!

3 comments:

  1. 私もペンギンが大好きなんですが....このビデオはちょっとへん(strange)ですね。日本ですね?

    ReplyDelete
  2. My cousin sent me that video before!!!
    おもしろいですね!

    ReplyDelete
  3. haha その ビヂオを フェイスボクで みました。 とても おもしろいですよ。

    ReplyDelete